<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2018.02.23 Friday  | - | - | 

ルビーの最高級品に出会いたい

ミャンマーのモゴック地区のみで採掘される 真っ赤なルビーは
『ピジョンブラッド(鳩の血)』と呼ばれる
ルビーの中の 最高級品です指輪


色が濃く、赤ワインのような深みがあり、
それでいてにごりがなく、透明な『赤』です。


ルビーの産地はいくつかありますが、
「ビジョンブラッド」が取れる所は、
今のところここだけです^^


昔から血液を浄化させる作用があるといわれていたルビーは、
綺麗な血液を連想させる色、つまり「ピジョンブラッド」に
最も強いパワーがあると思われていたんです。


その名残りもあって、
今でもこの赤は一目おかれているのです。
実際見ているだけでとても大きなパワーを感じ、
人々を惹きつけますよ。


また「ピジョンブラッド」のルビー自体の
採掘量はそれほど多くなくて、
人気があるだけ希少性も高くなっています。


良質なものでは、
ダイヤモンドより価値が高くなることもありますよ。


あなたなら ダイヤモンドとピジョンブラッド、
どちらを選びますか?


私なら本当にきれいなピジョンブラッドに出会えたなら、
そちらを選んでしまうかもしれませんね^^



プレミアムクォリティールビー4.03CT
こちらも綺麗でしょ。
ここまで綺麗なものは、めったに出会えるものじゃありません。
でもお値段もなかなかですけどね…^^;

あなたのお役に立てましたら、
応援クリック頂けると嬉しいです ⇒ 
ブログ村 ジュエリー

幸せな宝石のちからで愛をいっぱい手に入れる方法 トップに戻る
2016.01.28 Thursday 23:34 | comments(0) | - | 
<< ルビーのお手入れ&取り扱い方 | main | ルビーのパワーをもらって恋愛成就♪  >>

スポンサーサイト

[ - ]
2018.02.23 Friday 23:34 | - | - |